SSブログ

今日のRUNトレーニング [ランニング]

 夏場は早朝5時半くらいの時間にランニングトレーニングをしている私ですが、冬場は早朝は未だ暗く、外の天候も雪が降ったりしていて悪天候が多いため、この時期は市営体育館のランニングコース1周150mをクルクルと周回で走っています。今日も仕事の終了後に走ってきました。

20170215Run.jpg 

7km余りを38分20秒、今日は中盤4kmで一旦スピードを落としましたが、若い男性がすぐ後ろを猛追してきたため、ついスピードを上げてしまいました。なかなか余裕を持って走ることが難しいですが、刺激を受けるのも悪くないかな。平均脈拍数146bpm良い感じでトレーニングを終了しました。 


タグ:ラン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0